スタッフブログ

さあ夏本番

鬱陶しくじめじめした日が続く今日この頃皆様いかかがお過ごしですか。熱中症は気になるし、かといってクーラーのつけっぱなしは寒いし、、ハァ。こんな時は自分で楽しくなるスケジュールを作ってみるのも良いかな?たまにはちょっと遊びすぎ?っていうのも良いストレスの発散になるかもです。嫁の鬼のような形相が安易に想像できますが。さて最近はわけのわからない用事が増えて忙しいとかストレスとかのレベルではないのですが気分的にせわしないって感じが否めません。まぁそこまで真面目に仕事する柄でもありませんがまだ毎日を楽しく過ごせてます。(笑)

今後も楽しく当職が仕事ができる組み立てを考えよう v (・o・) v

 

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031