スタッフブログ

いつまでも暑い夏が終わりませんね

新型コロナもとうとう第7波まで来てしまいました。足掛け3年どころか丸3年が来ようとしている今日この頃みなさまいかがお過ごしですか?変異するごとに弱毒性になっていくことが認められているとはいえ高齢者にとっては肺炎に至るツールが一つ増えた感じで何となく嫌な感じがしますね。毎日の感染者の報告が20万人をボーダーとして少しづつ減少している感がありピークアウトしていっていると判断できそうですね。しかし次のシルバーウイークの人の流れが読めないので安易な判断はまだ早い気がします。高齢者のみなさんもう一回しっかりと気を引き締めてコロナ対策を継続しましょう。特に外出は控えめに。

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930