スタッフブログ

新年度ですね

4月に入ってから毎日、河内山本の玉串川沿いの桜を毎年見に行くのですが、今年もなかなか好評でした。一週間行くのでちょうどいい期間だったかなと。テレビで阪神競馬場の桜を見ましたが今年の仁川の桜も良かったです。

今月の月末から前代未聞の10連休ですがなんせ初めてなので話題には事欠きませんよね。といっても当職にはまったっく関係のない話で羨ましい限りではございます。まだまだ朝晩の温度差が厳しいので皆さんくれぐれも体調管理に気を付けて、夜更かしは禁物です。気分一新新年度を迎え気持ちをリセットして介護職をがんばりますか(笑)

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930