スタッフブログ

梅雨入りはまだですか?

毎日暑い日が続く今日この頃、皆様体調にお変わりはございませんか?熱中症にはくれぐれも注意しましょう。去年は猛威を振るった記憶がありますが、、、そろそろ夏ボケも始まるめんどくさい季節がやってきました。夏祭り、花火、等々娯楽要素もたくさんあるのですが、嫌な蚊も出てくるし熱帯夜は寝苦しいし、さあどう乗り切りますか?当職としては夏場は大好きなのですがさすがに外の紫外線には勝てない年になってきました。日焼け後のけだるさって独特ですよね。辛い辛い塵取り鍋とビールで汗かいて発散するのも良いかな?平野の兆治はまだあったっけ?生野の万歳橋でもいいか。ちょっと行く気になってきました。何はともあれ皆さんがんばって乗り切りましょう。

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031