スタッフブログ

晩秋ですかねえ

朝晩がめっきり冷え込んで来たと思ってたら、昼間も少しずつ寒さが増してくると感じる今日この頃みなさんご機嫌いかがですか?今年の冬はすごく寒くなりそうでぼちぼち冬支度がはじまってるのかなぁと思うと少しおっくうになってきますよね。今年こそは炬燵で過ごそうと思いながら炬燵で寝ると背中が痛いなぁと思ったりして(どっちやねん)(笑)寒いときは布団から出るのになかなか勇気がいるものです。しかし仕事が待ってると勇気を振り絞って気合十分で飛び起きる生活が始まる時期がきたんだなぁと...うれしいのやら悲しいのやら。。嬉しくはないか(笑)まぁそんなこんなで年末になり一年が過ぎてゆく。当職も年々一年が早いなぁと思う年齢になったのかなぁとしみじみ考える次第です。

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031