スタッフブログ

暖かくなってきました(笑)

暑さ寒さも彼岸まで。毎年の事ですが、奈良のお水取りが終わるまでは安定しないですよねぇ。
あれだけ寒かった冬だったのに急に暖かくなりだしてこの分では桜の開花も早いかもです。

まぁ今年の仁川の阪神競馬場の桜花賞の桜もきっときれいに咲いてるでしょう。

競馬もさておき画面からきれいな桜が見られるので楽しみにしてます。

ひまな人は競馬を知らない人も是非、阪神競馬場に遊びに行ってください。そこら辺の公園よりきれいですよ。

小さいお子さんのいらっしゃる家庭にはおすすめです。

さていよいよ四月から介護報酬の改定ですが、みなさん対応済みですか?

減算、加算色々ありますがついていくしかないですよね。(笑)

3年後の改定は思い切ったものになるという恐怖のうわさも出てますが、日々まじめに過ごして

来るべき時に素直に対応すればいいんじゃないっと楽観主義でとりあえず3年頑張ろうと考える今日この頃です。

 

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031