スタッフブログ

新型コロナもいつまでなんかなぁ

長引くコロナの影響下、皆様いかがお過ごしですか?いったいいつまで続くのかだんだん腹立たしく思えてくる今日この頃です。6月に真夏日が続き今年の夏はとても暑くなるとの天気予報に早くもげんなりです。

また熱中症も気になり、これから来る大雨、ゲリラ豪雨、大型台風など頭痛の種です。昨年の大型台風を思い出しまさかの大阪直撃を考えると。。。ゴルフの打ちっぱなしの鉄柱が倒れ家屋倒壊のニュースを思い出します。

なかなかストレス発散の場所も制限され、介護職の立場から自らを律するというたてまえは当職には全く難しい問題です(笑)それはさておきこの暑い夏もカラ元気を振り絞ってみんなで乗り切りましょう。

 

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031