スタッフブログ

嗚呼 ゴールデンウィーク

新型コロナの影響も収まらず家の中での自粛ムードのゴールデンウイークですが、ストレスもたまりまくりの中、皆様いかがお過ごしですか?大阪府知事の吉村さんの発信力にははなはだ脱帽です。ついついできる協力はしなくちゃと思っちゃいますよね。大阪のコロナウイルスの感染者が少しづつ減少してるのもひとえに大阪府民の努力のたまものだと思います。早く収束されることを願いつつ知らぬ間に通り過ぎようとしている春を感じる今日この頃です。しかし、悪いことばかりではないようで、普段は子供たちと一緒に晩御飯を食べることもないのですが、子供の会社も自宅待機なので5人家族が集合することがとても多くこれが家族なんかなぁと実感する次第です。コロナの拡散になすすべもなく只々通り過ぎていくのを持つだけの自分に少し腹ただしさを感じるのは当職だけでしょうか?まさに God bless  you.

 

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031