スタッフブログ

新型コロナウイルス

毎日のように新型コロナウイルスのニュースで困ったものです。マスクは売り切れ、アルコールの消毒液も売り切れ、はぁ(*´Д`)。かといってインフルエンザも忘れてはいけないし。。とりあえず体温が高かったら注意しましょう。今年は最初から気候もおかしくこの様子では台風の時期が思いやられそうですね。海水温が下がる要素が全然なくすべての台風が大型だと考えると少々恐ろしい展開が浮かびます。950hPa以下の大型台風の連発うーん日本は。。少しは明るい材料が見当たればよいのですが耳に入ってくるのは2021年度の報酬改定うーんやっぱり頭痛いかな(笑)

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031