スタッフブログ

はぁ 第3波

来なくていいと願ってましたが、やはり来ました第3波。今度の波は少しばかり大きい予感がします。政府がgo toキャンペーンを継続する以上新型コロナの感染者が2月まで減ることはないでしょう。これ以上感染者が増えないことを切に祈ります。また年末、新年もいつもより楽しみの少ない我慢の年末年始でしょうね。今までの緊張感を後半年継続できるか不安はあり、行政からは今まで以上に危機管理を求められはなはだ嘆かわしいいことですがほかに術がないので忍耐です。暖かくなったころにみんなで笑いながらどんちゃん騒ぎが出来ればいいですね。

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930