スタッフブログ

今年も終わりですね

年末には雪が降るという天気予報ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年はコロナに始まりコロナで終わる、挙句の果てには自粛要請。ほんととんでもない1年でしたね。まだまだ油断は禁物であと半年は最低でも手洗い、マスク、うがい、外出を控える事を続けましょう。ストレスはあります。しかしせっかくここまでがんばったのだからついでに頑張りましょう。思い起こせば今年のお正月休みには家族で園田、住之江としっかりストレス発散が出来たのですが、また行ける事に希望を持って来年も頑張って行く所存です。普段でたらめな当職ですが、コロナには逆らえません。もうしばらくまじめにやってみますか。(笑)

 

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930