スタッフブログ

緊急事態宣言も解除されましたが、、

大阪も緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ時短要請が続いており、なんか何も変わってないやんって感じですね。どうも街中がどこか緩んでいるような感じを受けます。これでいいのだろうか?当職も大阪の日々の感染者が減ってきて安堵していた矢先にまた高止まりが続いており第4波の話もちらほら入ってきて精神的な疲労感がなかなか払拭できずに、どこかいらだっている自分を感じます。ワクチンの普及で一定の効果が出るのを期待してます。桜がちらほら開花しだし春の訪れを感じますが、本当の意味での春はいったいいつ来るのでしょう?街中に笑顔で会話してるのが見られるのはいつだろう。必ずやってくると信じもう少しストレスを抑え込み頑張ってみますか(笑)

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31