スタッフブログ

お盆休み

毎日が厚いですねー。年々夏が厚くなってきている気がします。高齢者の方にはトイレを恐れずにどんどん水分補給をしましょうと言い続けてるのですが。。くれぐれも熱中症には気を付けて。しょうじょうらしきものを感じたらすぐ病院へ行きましょう。早期だと点滴で済みます。ところでこの暑さで外出する気力も失せるなか高校時代からの悪友と昼飲みを敢行したのですが、さすがに3か月ぶりのアルコールに全身から冷や汗が出てくるほど酔いが回ってしばらくは動けませんでした(笑)その後すっきり普段通りだったのですが、知らず知らずに疲れが蓄積してるのかなと、まさか年取った(笑)。まあ当職もシャカリキに働く旬も過ぎており日々楽しく働ければと思ってます。さあ明るい未来のある介護職と信じてもう少し頑張ってみますか。

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930