スタッフブログ

ここにきてすごい雨

夏も終わって皆さんご機嫌いかがですか?ここにきて毎日のゲリラ雨、スコールは勘弁してほしいですよね。日本の気候が明らかに温帯気候から熱帯気候寄りにスライドしてるような気がします。温暖化、海水温の影響ですかね。年々顕著に表れている気がしてなりません。but 夏と違って同じ暑さでもじりじり暑いのとは違ってどこか秋かな?と感じる今日この頃です。暑い夏を乗り切った、熱中症を乗り切ったとの安堵からか利用者さんの体調不良のお休みが増えていささか困ったものなんですが。。。

何はともあれ食べ物のおいしいシーズンがやって来て、マツタケ、土瓶蒸し、カニ、フグ、が待ってる食欲の秋
楽しみ~(笑)

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031