スタッフブログ

今年もいよいよ終わりですね

やっと新型コロナが落ち着くかなと思ったのもつかの間今度はオミクロン株ですか。。。

コロナにおびえて早2年ほんと何とかして欲しいですよね。ただ今回のオミクロン株はあまり重篤化しない模様なのが救いではありますが、私たち高齢者と随時接触する者にとっては、風邪もインフルエンザもコロナも扱いは同じで軽いからと言って高齢者にとっての脅威は何ら変わらないですよね。しいては介護職の我々も自己を律するこぁとは継続ですね。はぁ・・

昨年度の年末より幾分気分がましなのがせめてもの救いです。新年まであと少し明るく楽しい気持ちで迎えましょう。

関連記事

スタッフブログ

  1. 2024.2.9

  2. 2024.2.9

  3. 2022.6.6

    梅雨ですね

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930